龍ケ崎市 お客様本位の業務運営方針 助川自動車工業

サブページメイン画像

  • HOME
  • 保険
  • お客様本位の業務運営方針

お客様本位の業務運営方針

 当社は、お客様本位の業務運営を基本として、「地域に根ざし、皆様に愛される保険代理店」を目指していきます




方針1.
 当社は、契約の更新案内について、お客様の不明点などにいつでもお答えします


方針2. 当社は、丁寧かつ親切な説明を心掛け、意向把握・確認を十分に行い、お客様の求める補償内容を提案します


方針3. 当社は、契約手続きに際し、お客様から情報・要望を伺い、最適なプランのご提案をします。


方針4. 当社業務がお客様に満足いただけているか、改善点がないかを振り返るため、お客様の声の収集を積極的に行います。


方針5. 当社は、お客様に安心をお届けしご満足いただくために、証券の早期発行に努めます。


方針6. 当社は、お客様の意向に沿った提案をするため、高齢のお客さまに対してはご家族の同席をお願いしています。


方針7. 当社は、事故の対応状況を定期的にご連絡し、お客様の不安解消に努めます。




                         2024年7月  有限会社助川自動車工業

 KPI





1. タブレット・Webによる保険手続き率 80%以上

2. 継続手続きの早期更改率 80%以上

3. 満期契約の継続率 95%以上

4. キャッシュレス・ペーパーレス払率
  ・クレジットカード払率 20%以上
  ・口振ペーパーレス登録率 70%以上


お問合せ・ご予約はこちら

  お電話でもネットからでもお気軽にお問合せください。

お電話でのお問合せは
0297-62-0696
で受け付けております。
お問合せフォームは24時間受付をしております。
どうぞお気軽にお問合せください。
                                                           
お問合わせフォームはこちら

保険の他のページ

  • お客様本位の業務運営方針

お電話
お問合せ
LINE